人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2012年04月05日

イエ〜イ!めっちゃホリデー!!

昨日の夜、私はとても疲れていたのか


とんでもない事をしてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)





さぁ、寝る前に歯を磨かなくっちゃ!!


と思い、洗面所へ・・・。ダッシュ(走り出すさま)






歯ブラシをとり・・・




歯磨き粉をつけて・・・





お口の中にポン!





ゴシゴシ・・・・・






ん???








なんか味が・・・・・







ヘン・・・・・





・・・・・・・





ホゲェ〜〜〜〜〜〜!!





私がつけたもの、






それは、













洗顔exclamation×2










慌てて吐き出し、うがいしましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)



はるな愛が、”あやや”の口パクのものまねにありますよね。


思わず言いました。









ま・ち・が・え・た!!!








私も、”あやや”に近づいた!?たらーっ(汗)


みなさん、くれぐれも洗顔と歯磨き粉、


間違えないようにね・・・。


とんでもない味がしますから。もうやだ〜(悲しい顔)


人気ブログランキングへ
イエ〜ィ!めっちゃホリデーexclamation×2
と、思わず叫びました。・・・心の中で。
応援よろしくおねがいします。


posted by てるてるぼーず at 22:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。