人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2009年11月27日

下まぶたが・・・

昨日、朝おきてみると何かへん・・・


顔に・・・というより目に違和感が。たらーっ(汗)


鏡を見ると・・・・・






右目の下まぶたが、痙攣してるんです。あせあせ(飛び散る汗)


たまに、まぶたが痙攣することってありますよね。


でも、すぐ治まるんですがずっとピクピクしてるんです。もうやだ〜(悲しい顔)


結局一日中ピクピクしてました。ふらふら


今朝もピクピクしてます。バッド(下向き矢印)


これ、なんなの〜〜〜〜!もうやだ〜(悲しい顔)


きっと疲れなんでしょうけど、気になるよ。


このまま治まらないようなら、病院いかないとね・・・。


人気ブログランキングへ
歳を重ねるたびに、いろんなところがおかしくなる・・・。
やだなぁ〜。
気持ちは20代なんだけどね!

いつも応援ありがとうございます!
posted by てるてるぼーず at 06:58| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
専門家じゃないからはっきりは解らないけど、まぶたの痙攣はミネラルの不足、特にマグネシウムが足りてない時に起こると聞いたことがありますよ。
こんぶやわかめ、ごま、アーモンド類なんかがマグネシウムを多く含んでいるようです。大目に摂取するようにすれば改善する…かも…^^;
まぶたといえば、先日の朝、異常に妻のまぶたが腫れてたんです。病院に行ったら、「ドライアイ」だと診断されたんだとか…
仰るように、いくら若いつもりでも体は正直です。病院のお世話になる機会が多くなりますよねぇ
 
まぶたの痙攣、続くようでしたら病院でみてもらったほうが良いかも。。。。。
Posted by まっちゃん at 2009年11月27日 13:43
kuupiiさま

 私はよく上のまぶたが痙攣しますよ。

 ストレスと緊張感の連続が原因のようで・・・リラックスして眠ると治ります(笑) 特に少し強めのお酒を飲んで寝ると翌朝には痙攣が収まります(笑)

 受験期など、睡眠不足で神経がピリピリしているときにはよくおきます(苦笑)

 とにかくお大事にしてくださいね。
Posted by シュサイ at 2009年11月28日 00:28
僕もたまに下のマブタが痙攣しますよ
たぶん疲れてるからだと思いますよ
しっかり睡眠をとってみてくださいね^^
Posted by たか at 2009年11月28日 23:13
私もよくパソコンしながらピクピクなります。
やっぱり目に疲れがでてるのかなぁ?

でも1日中っていうのは
ちょっと心配ですね。

お大事にしてください。
Posted by うえっじ at 2009年12月01日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

