人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2009年11月22日

今日の過ごし方。

おはようございます!晴れ


ブログ更新している私は、元気ですexclamation×2


今朝、熱を計ってみると36度3分。


昨日の微熱は何だったんでしょうか??


看病疲れ??


とにかく、今私は元気です。わーい(嬉しい顔)


娘も、息子も、旦那さまもみんな元気です。


ご心配おかけしました。





るんるん今日、我が家での過ごし方るんるん



子供達がトランプにはまっているので、トランプ大会!ハート


そして、何かお菓子でも作りたいな〜と思っています。バースデー


家の中でも、楽しめる事はいっぱいありますもんね!


でも、マスクをして過ごさなければ。


家族4人、マスクをしてトランプ・・・。たらーっ(汗)


なかなか不気味ですなぁ〜。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


記念に写真でも撮っておこう!カメラ


何の記念なんだかわかりませんが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


人気ブログランキングへ
息子は完全に熱が下がって、いつものやんちゃな息子になりました。
やんちゃでも、元気が一番!
健康は一番の宝物ですぴかぴか(新しい)

いつも応援ありがとうございます!



posted by てるてるぼーず at 09:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康が1番ですよね!
この時期になるといつも感じます<
マスクでトランプする家族(笑)
なんだかオカルトっぽくて楽しそうww
Posted by たか at 2009年11月22日 11:49
こんにちは!
感染後4日目ぐらいが潜伏期間ですからね。充分にご注意を…

家族全員のマスク姿…見てみたいです!
ぜひアップしてくださいo(^-^)o
Posted by まっちゃん at 2009年11月22日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。