人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2009年11月21日

息子の次は誰??

息子の熱は、やっと下がりました!手(チョキ)


今日一日、36度台の体温です。


よかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)


しか〜〜〜〜しexclamation×2


なにやら怪しい人が・・・・・













只今37度5分。












その人物は・・・













私です。もうやだ〜(悲しい顔)





やだなぁ〜たらーっ(汗)


明日病院休みだし・・・。


もし、明日ブログの更新がなければ



うつった!!!



と思っていてください。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


今日は早く寝ます。


おやすみなさい。眠い(睡眠)


人気ブログランキングへ
娘と旦那さまは今のところ元気です。
息子もピーマンパワーが効いたのか、すごく元気です。
私・・・意外と元気なんですけどね〜。

いつも応援ありがとうございます!
posted by てるてるぼーず at 20:30| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
私が移ったときは全身のだるさと関節痛で結構大変でした( >_<)
でも薬を飲んだらあっという間に楽になりました。
しんどいと思いますが発熱後24時間くらいしたら病院行って下さいね。
・・・今日も明日も休日だからムリかしら・・・。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ともともん at 2009年11月22日 09:34

kuupiiさん

 いつもコメント有難うございます。

 寝るのが一番!
大事にしてくださいね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
Posted by 前向きな心と人のぬくもり at 2009年11月22日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。