人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2009年11月19日

検査の結果は・・・。

行ってきました・・・病院。


夕方の病院は患者さんでいっぱいです。


息子は別室で隔離され・・・検査。


結果は・・・・・・・・・・














”新型インフルエンザです!”













やっぱり。もうやだ〜(悲しい顔)


なったものはしかたありません。たらーっ(汗)


あとは家族に感染しないようにしなければ。


そして、息子はリレンザを処方してもらったので


きちんと5日間飲ませないといけません。


息子の熱はまだ38度7分と高めです。ふらふら


でも、今朝よりは楽みたいです。


薬が効いたんでしょうね。


息子がはやくよくなりますように・・・。


そして、娘にうつりませんように・・・。


人気ブログランキングへ
学校の先生に報告の電話を入れました。
すると、息子のクラスはなんと10人休んでるんだって。
そのうち4人がインフルエンザ。
病院では息子のお友達とも会ったので、きっと学級閉鎖に
なるでしょう。
恐るべし新型インフルエンザ!


いつも応援ありがとうございます!

posted by てるてるぼーず at 20:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kuupiiさま

 やはり新型インフルエンザでしたか・・・・・うちの生徒たちもかなり被害を受けていますが・・・・・案外熱はすぐに下がるようです。

 ちなみに、明日の「主宰のブログ」の記事もインフルエンザに関するお話です(笑)

 どうぞ皆さんお大事にしてください!!
Posted by シュサイ at 2009年11月19日 23:55
かかってしまったんですね!
子どもがかかると家族全員行動制御されてしまうし、移るかもしれないし、大変ですね。
北海道では新型インフルエンザ減ってきたようですが、ノロやらアデノやらロタやら・・・嫌〜な風邪が流行って来てます。
Posted by yume at 2009年11月20日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

