人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2009年11月19日

我が家にもついに・・・

今朝4時ごろのことです。








「さむいよ〜〜〜〜」






と言う声で目覚めた私。













イヤな予感・・・・・・・たらーっ(汗)













声の主は、息子。


おでこを触ってみると・・・













あつい!!












熱をはかってみると、







39度7分exclamation×2







たいへんだぁ〜〜!がく〜(落胆した顔)


とりあえず暖めてあげて朝を待ちました。


そして9時になると、かかりつけの病院へすぐいきました。ダッシュ(走り出すさま)


インフルエンザの検査をしてもらったら・・・


陰性。


熱が出てからの時間が足りなかったのかもしれません。


もうすぐ夕方の5時。


もう一度検査にいってきます。


どうかインフルエンザではありませんように・・・。もうやだ〜(悲しい顔)



人気ブログランキングへ
頭を痛がるのでたぶんそうかもしれません。
でも、そうであってほしくない・・・
とりあえず行ってきますね。

いつも応援ありがとうございます!
posted by てるてるぼーず at 16:55| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは大変!結果はどうでした?
9度7分は高いですねぇ…うちの子はそこまで熱は上がりませんでしたから
もしインフルだったら、kuupiiさんも注意してくださいね。大人は比較的罹りにくいけど、私の周りでも何人かは感染した人いますから。
息子さんはもちろん、家族の方全員マスクは必ず付けるように。これで随分感染は防げます。あとまめな手洗いね!
お大事に。
Posted by まっちゃん at 2009年11月19日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。