人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2009年11月17日

よっ!天然君!

昨日、久々に笑っちゃいました。わーい(嬉しい顔)





息子が突然言いました。








「あの〜女の人が首にかけるかざり・・なんていったかなぁ〜?」








”ネックレス”のことですね!


私が教えようとした時、息子の口からとんでもない言葉が!













「ネクセサリー!!」












アクセサリー&ネックレスのコラボですなぁ〜!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


久々の天然君。ぴかぴか(新しい)


私は間違いを指摘したあと、息子が言いました。












「オレは、笑わそうとしていってるんちゃうで!


        これが、天然っていうこと??」








ピンポ〜〜〜〜ン!



そうですよ。わーい(嬉しい顔)


昨日、ようやく天然の意味がわかった息子。


これからも笑わせてくださいね!わーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ
昨日、季節性インフルエンザの予防接種が完了した子供達。
新型インフルエンザの予防接種ってみなさん受けますか??
悩んでる私です・・・。

いつも応援ありがとうございます!














posted by てるてるぼーず at 06:01| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、久しぶりの天然ですね。
しかし…自覚しちゃっていいのか?
うちの子(どの子だったか覚えてない…)は、マヨネーズを「マネヨーズ」って言ってました。まぁ、「言いマツガイ」ってヤツなんですけどね。
けど余りに可愛いので、我が家では暫くマヨネーズを「マネヨーズ」って呼んでました。
 
うちは既に新型に罹っているので必要ないみたい…
Posted by まっちゃん at 2009年11月17日 19:14
なんだか新しい商品みたいですねwww
大人になってもこういう部分って
とっておいて欲しい気もします(笑)
Posted by たか at 2009年11月19日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。