人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2009年09月22日

シルバーウィークに嫌な思い出・・。

昨日、泉佐野にあるりんくうタウンへ行ってきました。車(RV)


高速道路で行こうと思ったんですが、14kmの渋滞と


看板に書いてあったんです。がく〜(落胆した顔)


だから、高速道路を使わずに行こうと言う事になり


私がハンドルを握ってレッツゴー!!手(グー)わーい(嬉しい顔)


一般道は、渋滞がなかったんです。手(チョキ)


私達の選択は正解!わーい(嬉しい顔)


でも、目的地に近づくにつれ少しずつ車の量が増えてきました。


そして、信号が黄色から赤に変わった微妙なタイミングで


交差点の中へ・・・・・


すると、







ピ、ピーーーーーーッ!!!






何、何????あせあせ(飛び散る汗)


もしかして・・・・・がく〜(落胆した顔)









警察でした。もうやだ〜(悲しい顔)


昨日から、秋の交通安全週間だったらしく、










「赤で、交差点に入りましたね。違反です。」









ガ〜〜〜〜〜〜ン!もうやだ〜(悲しい顔)


十何年ぶりの違反です。たらーっ(汗)


泣きそうです。もうやだ〜(悲しい顔)


2点減点。たらーっ(汗)


罰金、9000円


高速道路・・・走ればよかった。ふらふら


でも、仕方ないです。


高くついた、シルバーウィークとなりました。


みなさん、安全運転でおねがいしま〜す。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


人気ブログランキングへ
ゴールド免許が・・・・・
SDカード持ってるのに・・・・・
”違反は違反です!”と冷たく言われちゃいました。

いつも応援ありがとうございます。
posted by てるてるぼーず at 07:33| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kuupiiさま

 それは・・・せつないですね。

 シルバーウィークで運転初心者が増えるため警察も警戒していたのでしょうが・・・微妙なタイミング過ぎましたねえ。

 私も車線変更違反(気づかなかった)とか一時停止違反とかはありますが(いずれも待ち伏せでした・・・・苦笑)、そういうときは大体疲れていたり、時間に余裕が無いときですから・・・このところのハードスケジュールが祟ったのかもしれません。とりあえず・・・疲れを取ってくださいね。
Posted by シュサイ at 2009年09月22日 08:45
運が悪いですね。。。
込んでいるのわかっているから
見張っていたのかもしれないね。。。
連休は要注意ですよ・・・
Posted by アロマハート at 2009年09月22日 10:03
シルバーウィークってどうなのかな?
正社員の方はよくても、
時給制の方はきついよね。。。
Posted by tamirin at 2009年09月22日 10:04
ご愁傷様です…としか、言いようがないですねぇ。。。
けど…妻とよく話すのですがね
起こった(やってしまった)ことは仕方がない。ひょっとしたらもっと重大なことになってたかもしれないことが、これくらいですんだんだよ!
そんな風に思うようにしていますよ
kuupiiさん、文中から察するに、ふらふら〜っと交差点に入っちゃったんでしょう
ひょっとしたら、横から大型トラックが突っ込んできたのかもしれない。ひょっとしたら、横断に手間取ってたおばあちゃんが居たのかもしれない…
もっと重大な事故になってたかも知れないことが、たった2点の減点と9000円の罰金ですんだんだとしたら…?
どうです?これくらいで済んで良かったよ〜と思うでしょ?
神様が、「疲れてるみたいだから、注意しなくちゃいけないよ」と言ってくれたんだと思ってください
そういう風に物事考えると、腹も立ちませんよ(^_^)v
Posted by まっちゃん at 2009年09月22日 16:36
嫌な思い出も、年月が経てばただの思い出!
そんな事もあったよなぁ〜と、笑い話になりますよ(^^)/
ドンマイ、ドンマイ〜♪
Posted by かりん at 2009年09月22日 22:12
こんばんは

やられましたね。。。痛い!!

9000えんですか。。

この金額も微妙です。。

大丈夫。。(根拠ないけど)^^

まだあるお休み、、ファイト~~!!

ぽち
Posted by 佳ちゃん at 2009年09月22日 23:30
うわうわ!これはキツイ・・・
何十年ぶりの違反が堪えますね;;
これって少し停止線を越えただけですよね
こういう時って絶対許してくれませんし(泣)
僕もずっと前に事故してから確認は必ず行ってます!
kuppiiさんもきをつけてくださいね!
Posted by たか at 2009年09月23日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック