人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2009年04月11日

涙の再会!?

昨日は暖かいというより、暑かった大阪市内。晴れ


日差しがきつくて、紫外線バンバンあびてる感じでした。あせあせ(飛び散る汗)





そんな中、娘が愛犬くぅ〜のお散歩に行ってくれたんです。


娘のお友達と一緒に。犬


くぅ〜はね、ご近所さんからの紹介で頂いたわんこ。


たくさん子犬を産んで、もらってくれるお家を探していた


飼い主さんの知り合いの方から、話しをもらい


頂いたわんこがくぅ〜なんです。わーい(嬉しい顔)


だから、くぅ〜のお母さんに会ったことなかったんですが・・・


娘が散歩している時に、その飼い主さんの知り合いの方に


会ったそうなんです。


そして、娘は呼ばれたそうです。














「あそこの犬、”姫”やで!」













”姫”とは、くぅ〜のお母さんの名前。


ちょうど散歩していたんです。


くぅ〜を連れて、姫のそばへ連れて行ったら、


涙の再会・・・ぴかぴか(新しい)


じゃなく・・・たらーっ(汗)


お互い・・・たらーっ(汗)













知らんぷり!











だったそうですよ。ふらふら


もう3年も会ってないんだもんね。


娘は喜ぶくぅ〜を期待したそうですが、ガックリ。


くぅ〜はお母さんより、飼い主さんの知り合いの方が


飼っているわんことばかり、遊んでいたみたい・・・。たらーっ(汗)


帰って来た娘は













「くぅ〜は、ママがお母さんやと思ってるわ!絶対。」













産んだ覚えはないけれど・・・たらーっ(汗)


育ての母ですね。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


我が家の子供、3人ですね。


いやいや、もう一人大きな大きな体をした、


旦那さまという子供がいましたよ!





誰かぁ〜〜!あと3人ママ連れてきて〜〜〜exclamation×2



人気ブログランキングへ
くぅ〜のお母さん・・・”姫”
くぅ〜のお父さん・・・”王子”
いい名前でしょ黒ハート



posted by てるてるぼーず at 08:36| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます
産みの親より育ての親
犬もそうなんですかね〜
応援ポチ☆
Posted by まっちゃん at 2009年04月11日 09:45
犬の3年って何十年も過ぎてる感覚ですよね・・・
やっぱり忘れちゃうのかな〜
なんだかせつなくなっちゃいました><
Posted by たか at 2009年04月11日 10:53
私も我が実家長男から我が家のほぼ長男に転籍しました。。。(-_-;)
世帯主と言うよりほぼ長男みたいです…(T_T)
私も多くの世の中のご主人同様"幾つになっても甘えん坊"なのです。
ワンちゃんのような生まれながらの独立心は微塵も無く…ほぼおかんとほぼ妹に迷惑を掛けっぱなしです…
ワンちゃんにあやかりたい…(^_^;)
Posted by K-TOMMY at 2009年04月11日 17:33
いつもお世話になります。

本日は4箇所から応援させていただきました。

昨日からモバイルPCが増えまして、計5箇所から応援可能となりました。

ただ時間の都合で、そのPC立ち上げた際、コメント、URLを残していただいている方のみとなります。

今後ともよろしくお願いいたします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


Posted by あっちゃん先生 at 2009年04月11日 20:20
☆まっちゃんさんへ
くぅ〜が3ヶ月の時に我が家へ来たんです。
だから、覚えてないのも当たり前のような・・・。(^^;)


☆たかさんへ
ですよねぇ〜。せつなくなりますよね。
ちょっとでも、反応があれば嬉しいのですが・・・母親は気性が荒く、すぐ噛むんだって。臆病くぅ〜とえらい違い(−−;)
父親似なんだって。(^^;)


☆K-TOMMYさんへ
そうでした!おかんと妹の中にポツンと長男さんが。(^^)
世のおかんは大変ですなぁ〜(^^)


☆あっちゃん先生へ
こちらこそ、お世話になってます!
すごいですね!モバイルも増えたんですか!?お知らせありがとうございます!
Posted by kuupii at 2009年04月12日 07:09
当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!勝ち組負け組度には、期待以上の意外な結果があるかもしれません
Posted by 勝ち組負け組 at 2009年06月22日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック