人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2009年02月25日

いいものあるで〜!

昨日の夜、ご飯を食べゆっくりとしていたときのことです。




娘がテーブルのイスにひざを付き、


テーブルにひじをついてテレビを見ていました。


その横を、旦那さまが通り過ぎようとしたとき


旦那さまは娘のお尻を





”パチ〜〜ン!!”




と叩きました。


娘は、













「もう〜!!なにするんよ。痛いやんか!」












そこから娘と旦那さまの、お尻の叩きあいっこが始まりました。わーい(嬉しい顔)


楽しそうにしている二人を見て、息子が旦那さまの元へ。


お尻を突き出し、














「いいもの、ここにあるで!!」












その言葉に家族みんなで大爆笑!!わーい(嬉しい顔)


よく、そんな言葉が出てくるものです。


そのあと、3人で楽しそうに遊んでました。るんるん


いや、いや、愛犬くぅ〜も参加して


3人と1匹で遊んでました。犬


こんな時、幸せだな〜って感じる私なのでした。わーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ
いいもの持ってる私に、応援よろしくお願いします。
posted by てるてるぼーず at 05:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せは、ほんと身近にあるんですよね・・・。





本日も4箇所から応援させていただきましたが、早朝、ブログ村に不具合が生じ、ワンクリック分が反映されていない恐れがあります。

ブログ村には問い合わせをいたしましたが、まだ回答がありません。

ですので、4箇所から押しはしましたが、30ポイントしか反映されていないかもしれませんが、とりあえず4箇所からいつも通りクリックはしています。

Posted by あっちゃん先生 at 2009年02月25日 13:15
今日の応援していきます☆
Posted by yume at 2009年02月25日 13:45
こんにちは☆

↓記事とまとめて読ませていただきました。

ホントに家族が楽しそうに笑ってる顔を見たり、気持ちよさそうに寝てる顔をみたり、
ぽかぽか暖かい日に布団を干して取り込む時にちょっと布団にほっぺをくっつけて、ボォーっとしてるとき・・・こんな普通の当たり前の生活の中で幸せだなぁって感じますよね。

読んでいて、私も幸せに感じましたぁ。

それから↓記事、大出血サービス、
ちょっとマジで笑ってしまいましたぁ。
kuupiさん、面白い人すぎます♪
生徒さんが着てってことは、学校の売店とかで働いてるのですか?

応援☆
Posted by なっちょママ at 2009年02月25日 13:48
子供のセリフって面白いですよね〜。
わたしもツボにはまってしまうことが
よくあります。

これこそスキンシップ!
幸せな雰囲気がすごく伝わってきます。
Posted by うえっじ at 2009年02月25日 21:38
相変わらず凄いパワーを発揮する息子さんですねぇ〜(^.^)
芸人を志されては?
修行すればかなりいけるかも?
…万が一ポシャっても営業、販売系で力を発揮することでしょう。d(^^)
力技でクレーム処理をしてくれそうな逞しさを感じます。(^。^)
…占いの文句のようだ…(-_-;)

Posted by K-TOMMY at 2009年02月25日 22:20
☆あっちゃん先生へ
クリックしてもすぐに反映されなかったのでもしかしたら・・なんて思ってましたが、やっぱりでしたか。でも、大丈夫。あとで応援しておきましたので(^^)
応援ありがとうございました。


☆yumeさんへ
いつも応援、ありがとうございます。^^


☆なっちょママさんへ
私は高校の学食で働いています。
休み時間には売店に入ってジュースやパンを売ってるんです。なかなか楽しいですよ。
ドジな私です。


☆うえっじさんへ
子供って、大人では思いも付かないことを言って楽しませてくれます。
子供ってかわいいですね。(^^)


☆K−TOMMYさんへ
占いの文句・・・ほんとだ。
呪文のようですね〜。
人を笑わせるのが好きみたいです。
将来は吉本??・・・ジャニーズのほうがいいのにな〜(^^)
Posted by kuupii at 2009年02月27日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック