人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2009年11月27日

下まぶたが・・・

昨日、朝おきてみると何かへん・・・


顔に・・・というより目に違和感が。たらーっ(汗)


鏡を見ると・・・・・






右目の下まぶたが、痙攣してるんです。あせあせ(飛び散る汗)


たまに、まぶたが痙攣することってありますよね。


でも、すぐ治まるんですがずっとピクピクしてるんです。もうやだ〜(悲しい顔)


結局一日中ピクピクしてました。ふらふら


今朝もピクピクしてます。バッド(下向き矢印)


これ、なんなの〜〜〜〜!もうやだ〜(悲しい顔)


きっと疲れなんでしょうけど、気になるよ。


このまま治まらないようなら、病院いかないとね・・・。


人気ブログランキングへ
歳を重ねるたびに、いろんなところがおかしくなる・・・。
やだなぁ〜。
気持ちは20代なんだけどね!

いつも応援ありがとうございます!
posted by てるてるぼーず at 06:58| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

我が家の、インフルエンザ対策。

息子はすっかり元気になりました。わーい(嬉しい顔)


私や娘も今のところ大丈夫です。るんるん


でも、今週いっぱいは気をつけていたほうがいいかもしれません。


我が家のインフルエンザ対策をご紹介しましょう。



@本人はもちろんの事、家族みんなでマスクをする!
  (私は2重にしてはめていました。)

Aインフルエンザにかかった人を隔離する!
  (でも、小さいお子さんはなかなかむずかしいですね。)


B手洗い・うがいをこまめにする!
  (これ、大事だとおもいます。)


C換気をする!
  (2時間おきくらいに5分程度やっていました。)


D加湿をする!
  (加湿器がない時は濡れたタオルを干します。)




こんな感じでやってました。


冬はこれからです。台風


みなさんも気をつけてくださいね。わーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ
私はお仕事を休ませてもらい、看病していました。
職場の皆さんには迷惑をかけて、申し訳ないです。
でも、今日から仕事に復帰。(旦那さまがお仕事休みなので、学年閉鎖で学校が休みの息子をみてくれます)
がんばるぞ〜!

いつも応援ありがとうございます!


posted by てるてるぼーず at 07:09| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

失礼な間違い。

昨日、旦那さまのお母さんから電話がありました。電話






「おばさんが入院したから、お見舞いに行くんだけど。」






私達の近くに住んでいるおばさんが入院して、お見舞いに


近くまで行くので、お昼ご飯を一緒に食べよう!との事。









「今、息子がインフルエンザで・・・」





お母さん達にうつってはいけないと思い、丁重に断り・・・バッド(下向き矢印)


旦那さまに報告。


その話しを聞いていた息子。


そして、となりの部屋にいた娘が”どうしたん?”と聞いてきて、










「おばあちゃん達、おばちゃんのおいわいにいくんだって。」








お祝い??



お祝いじゃありませんexclamation×2exclamation


お見舞いexclamation×2exclamation


まったく、間違いにもほどがある!ちっ(怒った顔)


失礼な間違いです。どんっ(衝撃)


でも・・・・・





笑ってしまいました。わーい(嬉しい顔)





おばさん!ごめんなさい。ふらふら


早く、よくなりますように。ぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ
息子もすっかり元気になり、絶好調!
でも学年閉鎖で、火曜日まで学校お休みなんだよね〜。
あと二日。おとなしく家でいられるのか!?

いつも応援ありがとうございます!
posted by てるてるぼーず at 05:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

今日の過ごし方。

おはようございます!晴れ


ブログ更新している私は、元気ですexclamation×2


今朝、熱を計ってみると36度3分。


昨日の微熱は何だったんでしょうか??


看病疲れ??


とにかく、今私は元気です。わーい(嬉しい顔)


娘も、息子も、旦那さまもみんな元気です。


ご心配おかけしました。





るんるん今日、我が家での過ごし方るんるん



子供達がトランプにはまっているので、トランプ大会!ハート


そして、何かお菓子でも作りたいな〜と思っています。バースデー


家の中でも、楽しめる事はいっぱいありますもんね!


でも、マスクをして過ごさなければ。


家族4人、マスクをしてトランプ・・・。たらーっ(汗)


なかなか不気味ですなぁ〜。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


記念に写真でも撮っておこう!カメラ


何の記念なんだかわかりませんが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


人気ブログランキングへ
息子は完全に熱が下がって、いつものやんちゃな息子になりました。
やんちゃでも、元気が一番!
健康は一番の宝物ですぴかぴか(新しい)

いつも応援ありがとうございます!



posted by てるてるぼーず at 09:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

息子の次は誰??

息子の熱は、やっと下がりました!手(チョキ)


今日一日、36度台の体温です。


よかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)


しか〜〜〜〜しexclamation×2


なにやら怪しい人が・・・・・













只今37度5分。












その人物は・・・













私です。もうやだ〜(悲しい顔)





やだなぁ〜たらーっ(汗)


明日病院休みだし・・・。


もし、明日ブログの更新がなければ



うつった!!!



と思っていてください。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


今日は早く寝ます。


おやすみなさい。眠い(睡眠)


人気ブログランキングへ
娘と旦那さまは今のところ元気です。
息子もピーマンパワーが効いたのか、すごく元気です。
私・・・意外と元気なんですけどね〜。

いつも応援ありがとうございます!
posted by てるてるぼーず at 20:30| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

