人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2009年09月28日

かわいい〜〜!

この前の連休中に、神戸に住んでいるお友達のお家に


遊びに行ってきました。車(RV)


そのお友達のお宅では、我が家の愛犬くぅ〜と同じ3歳のわんこが


いるんです。



犬種は、トイ・プードル。


名前は、プリモ。


性別、女の子。



09.09.28 013.JPG




そのプリモがなんと!!




09.09.28 012.JPG




母になったんです。わーい(嬉しい顔)


かわいいでしょ!ぴかぴか(新しい)


9月1日生まれで、と〜ってもかわいいんです。


我が家の子供達も、メロメロです。わーい(嬉しい顔)




09.09.28 017.JPG




かわいい〜〜〜黒ハート




09.09.28 020.JPG




娘は”欲しい〜!”と訴えてましたが、


もうすでに飼い主さんは決まっているようです。


ならばと・・・・・






「くぅ〜と結婚させようよ〜〜〜〜!」



え〜〜〜〜〜!がく〜(落胆した顔)


だめ!だめ!ふらふら


これ以上、お世話できないよ・・・。あせあせ(飛び散る汗)


あきらめてください。


なんとか娘を説得しました。




また、1ヶ月くらいたったら見に行くことになってます。


もっとかわいくなっていることでしょう。


娘の反応が怖いけど・・・・・たらーっ(汗)


楽しみ〜〜〜黒ハート



人気ブログランキングへ
いつもは乱暴者の息子も、そ〜〜っと触ってました。
本当にかわいかったなぁ〜。


いつも応援ありがとうございます!
posted by てるてるぼーず at 06:15| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

シルバーウィーク、どうでしたか??

このシルバーウィークは、町内会のゲートボール大会に始まり、


十何年ぶり(正確には19年ぶり)の交通違反があり・・・もうやだ〜(悲しい顔)


火曜日はお墓参り。


昨日は神戸のお友達のところへ遊びに行き、


ハードなスケジュールとなりました。あせあせ(飛び散る汗)


火曜日のお墓参りは、兵庫県の丹波篠山まで行ったんですが、


帰りに渋滞に巻き込まれ、家に帰ったのが夜中の12時。


次の日に出発したのが、朝の9時。


帰って来たのが夜の9時半頃。


・・・・・睡眠不足です。たらーっ(汗)


でも楽しくて、充実したシルバーウィーク。わーい(嬉しい顔)


皆さんは、どんなシルバーウィークでしたか??





今日からいつものスケジュール。


がんばりましょうね!!手(グー)わーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ
昨日、神戸のお友達のところへ遊びに行ったとき
と〜ってもかわいいわんこに迎えられ、子供達と私は大はしゃぎ。
この記事は、写真とともにアップしますので、お楽しみに!!


いつも応援ありがとうございます!
posted by てるてるぼーず at 05:41| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

シルバーウィークに嫌な思い出・・。

昨日、泉佐野にあるりんくうタウンへ行ってきました。車(RV)


高速道路で行こうと思ったんですが、14kmの渋滞と


看板に書いてあったんです。がく〜(落胆した顔)


だから、高速道路を使わずに行こうと言う事になり


私がハンドルを握ってレッツゴー!!手(グー)わーい(嬉しい顔)


一般道は、渋滞がなかったんです。手(チョキ)


私達の選択は正解!わーい(嬉しい顔)


でも、目的地に近づくにつれ少しずつ車の量が増えてきました。


そして、信号が黄色から赤に変わった微妙なタイミングで


交差点の中へ・・・・・


すると、







ピ、ピーーーーーーッ!!!






何、何????あせあせ(飛び散る汗)


もしかして・・・・・がく〜(落胆した顔)









警察でした。もうやだ〜(悲しい顔)


昨日から、秋の交通安全週間だったらしく、










「赤で、交差点に入りましたね。違反です。」









ガ〜〜〜〜〜〜ン!もうやだ〜(悲しい顔)


十何年ぶりの違反です。たらーっ(汗)


泣きそうです。もうやだ〜(悲しい顔)


2点減点。たらーっ(汗)


罰金、9000円


高速道路・・・走ればよかった。ふらふら


でも、仕方ないです。


高くついた、シルバーウィークとなりました。


みなさん、安全運転でおねがいしま〜す。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


人気ブログランキングへ
ゴールド免許が・・・・・
SDカード持ってるのに・・・・・
”違反は違反です!”と冷たく言われちゃいました。

いつも応援ありがとうございます。
posted by てるてるぼーず at 07:33| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ゲートボールは難しい・・。

この1週間、本当に大変でした。あせあせ(飛び散る汗)


町内会のゲートボール大会の準備、本番。たらーっ(汗)


秋祭りのおはやしの練習。たらーっ(汗)


すっかり、ブログがおろそかに・・・。ふらふら


ここまで忙しいと、おかしくなりそうです。






昨日、ゲートボールがあったんですが、


会長は、朝7時半集合ですよ!!ダッシュ(走り出すさま)


前日にはお昼から半日使って、準備をしているのに。


でもね、お天気もすばらしい秋晴れで楽しかったです。


ゲートボールはお年寄りのスポーツ・・・と思っていましたが


これがなかなかどうして・・・難しいんです。


でも、お年寄りの方でやってらっしゃる方はすごく上手なんです。


子供達は、お年寄りの方に教えてもらい・・・


なかなかいい風景でした。わーい(嬉しい顔)


年齢差のある人たちがふれあうっていいですね。


準備は大変だったけど、すごくいい経験をさせていただきました。





さあ、連休残り3日exclamation×2


子供達といっぱい遊んであげよ〜っと!わーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ
うちの町会は一度も勝つことなく、負けてしまいました。
でも、勝つことよりもっと素晴らしいものをもらったような
気がします。

とぎれとぎれのブログですが、いつも応援していただき
ありがとうございます!
posted by てるてるぼーず at 05:49| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

秋は大忙し。

みなさ〜ん!お元気ですか!?


私は元気ですよ〜!わーい(嬉しい顔)


毎日、時間に追われた生活ですが、なんとか頑張ってます。


我が家の子供達も、10月にある運動会に向けて


練習をがんばっています。るんるん


娘は小学校最後の運動会。


組体操・騎馬戦・リレーなど楽しみな種目がいっぱい。


でも毎日疲れているようで、お布団に入るとすぐ寝ちゃいます。


そんな娘にはもうひとつ課題が。あせあせ(飛び散る汗)


秋祭りにおみこしに乗って、太鼓を叩くんですが、


その練習が昨日から始まりました。


9月は夜7時半から1時間ほど練習です。ふらふら


週2回。


10月は8時から9時までと、平日には厳しい練習時間。


子供会の行事なんですが、太鼓を教えてくれる方は


お父さん方なので、どうしても夜になります。もうやだ〜(悲しい顔)


子供達は結構楽しんでますが、睡眠不足にならないように


健康管理をしてあげないと・・・。たらーっ(汗)


そんな毎日ですが、みんな元気で頑張っています。


皆さんの地域も、運動会や秋祭りで大忙しだと思います。


笑顔でがんばりましょうね〜!わーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ
昨日の夜、寝るときに息子が”背中がかゆ〜い!”といって
私にかいてといってきました。
私の手が疲れてきたのでやめると・・・
”ネコの手があったらいいのに。”
息子の天然はあいかわらずのようです。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


いつも応援ありがとうございます!
posted by てるてるぼーず at 06:07| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

