人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2008年10月28日

まさか・・・急げ!!パート3。

学校から帰って来た息子と娘は、外へ遊びに行きました。


斜め向かいにある公園は、たくさんの子供達で賑やかでした。


夕方4時半過ぎ、夕飯の支度をしていた時です。







キィーーーーーーーーーー、ドン!!






明らかに車の急ブレーキの音と、何かにぶつかった音。どんっ(衝撃)


事故だ!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


慌てて外へ出て、辺りを見回したんですが何も見当たらない・・・


聞き間違い??


イヤイヤ、アレは確かにぶつかった音。


いったん家に戻り、携帯を持って見に行ってみようとした時です。








「人がひかれた〜〜〜!!」







やっぱり!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


公園から聞こえてきました。


子供達も公園で遊んでいたので、胸騒ぎがしました。


もしかして・・・・・・息子??あせあせ(飛び散る汗)


ありえます。ふらふら


日曜日に階段から落ちたところだったので、こう言う事は


続くじゃないですか!!


ドキドキしながら、走って公園へ!!急げ〜〜!!


すると人だかりができているところがありました。


どうか、息子でありませんように・・・・・


近づいていくと、そこには娘が!!!がく〜(落胆した顔)


まさか!!!あせあせ(飛び散る汗)




でも、みんなの視線は隣にいる女の子の方。


どうやら4年生の女の子が車とぶつかったみたいです。


でも、その女の子は立っていて傷もなさそうです。


事情を聞くと、公園から自転車で飛び出したみたいです。


車の運転手さんは警察へ電話をかけていました。


その現場には、私と同じく音を聞いて慌てて出てきた


知り合いのお母さんもいました。


そのお母さんが、事故にあった子供のお母さんに連絡をして


すぐにお母さんもやってきて、一応病院へ連れて行きました。


でも、怖いですね。


自分の子供ではなかったんですが、心臓がドキドキして、


しばらくはおさまりませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)




娘は公園で遊んでいたので、見にきていただけでした。


息子は・・・・・・


滑り台で遊んでいました。


一番事故にあう確率の高い息子の元へ行き、








「道路に飛び出したらあかんよ!!」






一言注意しました。








「わかってるわ!とびださへんもん。」






その返事が一番怪しい・・・・・たらーっ(汗)


よいこのみなさん!気をつけましょうね。



かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします





posted by てるてるぼーず at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。