人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2008年08月31日

息子は男、・・・女の子??

以前、息子が髪の毛を切るのがキライだということを


記事に書いたんですが、やっぱりキライなんです。ふらふら


長く伸びきった髪の毛を何とかしたいと、






「髪、切ってあげようか??」





だめもとで、聞いてみました。






「うん。きって。」





おぉ〜〜〜。


素直です。わーい(嬉しい顔)


さっそく切ってあげました。


私は美容師の免許なんて持っていません。


でも、なかなか上手に切る事ができました。








「めっちゃかっこいい〜〜!これで女の子に間違えられへんわ。」






息子は長髪のせいもあって、よく女の子に間違えられるんです。


それをすごく嫌がってました。


私の切った髪形は、息子も気に入った様子。


そして、昨日は区民祭りにいったんです。


娘は空手の演舞のため会場裏で用意をしていて、それを


息子と一緒にみていました。


すると、空手のお友達・・といっても高校生がいました。


娘と、ワイワイしゃべっていたらこっちを向いて、





 「妹?」






ガ〜〜〜〜〜〜〜ン!!たらーっ(汗)


息子はうつむいてしまいました。


そのあと、何も私に言いませんでしたがちょっとショック??


今度から、床屋さんいこうね!!


きっと、男らしく変身できるから。




かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします


posted by てるてるぼーず at 06:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

なんとか雨やみました。

今日は朝から雨で、区民祭りはどうなることやら・・・


っと、思っていたら・・・・・・


なんとか雨はやんでくれました。わーい(嬉しい顔)


そして娘の空手の演舞も披露することができました。


よかったね!!


てるてる坊主のおかげ??


いやいや、娘はきっと晴れ女なんでしょう・・・。




いよいよ夏休みも終わりです。


一日からは私も仕事が始まります!


そして1週目の土・日は文化祭がいきなりあって、


7日連続出勤なのだ!!


明日はゆっくりしておこう・・・・・


と思っても、子供達がいると無理かもね!!


かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします
posted by てるてるぼーず at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃべるお父さんが、きたぁ〜〜!!

雨がまだふっていますね・・・。


お昼までにやんでくれるといいのですが・・・。




最近旦那さまが、携帯電話をソフトバンク変えたんです。


そして、変えて2・3週間してから”しゃべるお父さんストラップ”


がもらえるキャンペーンがはじまったんです。


子供達も、私も、






「ほしい〜〜〜〜!!ちょうだいって言ってきてよ!!」





とわがままを言い続けてきました。


そして、ついに!!!




しゃべるお父さんストラップ





ジャジャ〜〜〜ン!!


やってきました。我が家へ!!


お腹の部分を押すと、




”今日はそこまで!”



”お前にはまだ早い!”



”やばい、やばい。”



”家族仲良く!”




と、しゃべってくれます!!わーい(嬉しい顔)


早速開けて押してみました。




かわいい〜〜〜!




かわいいです!!黒ハート


子供達と一緒に遊んでいたら、旦那さまが






「これ、オークションで1万の値がついてるやん。」



「・・・・・・・・・・・・。」たらーっ(汗)




もう、開けていっぱいお父さんと遊んだ・・・・・よ。


いやいや。


売る気なんてございません!!


・・・大事にしますよ。お父さんわーい(嬉しい顔)


かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします

posted by てるてるぼーず at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

雨女。晴れ男。

雨が降ってきましたね〜〜。雨


明日は区民祭りがあるんです。


そのプログラムの中に、空手の演舞がはいっていて


結構楽しみにしている娘なのですが・・・・・


お天気怪しそう・・・。たらーっ(汗)


娘って雨女なんです。


遠足や行事ごとになると、雨が多いんです。


息子は晴れ男。


行事ごとはスムーズにいくんです。


明日は中止かも・・・。


てるてる坊主、作ってあげよ〜〜〜っと。


かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします


posted by てるてるぼーず at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつになることやら・・・

昨日は実家から帰って来て、充電してきた私です。


実は、息子だけもう一泊するはずだったんです。


一人でお泊りした事がなく、はじめて自分から泊まりたいと


言ってきたので、挑戦させることになったんですが・・・


しかし・・・・・・・


私と娘だけ帰ろうとした時、普通にじゃれて遊んでいた娘の足が


息子の顔面に直撃!!


それに腹を立てた息子。


ケンカをはじめてしまいました。


すると、






「もう、とまらへん!!・・・・・ママ〜〜〜〜」




泣きながら、私に甘えてきました。ふらふら


・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


こうなったら、言う事を聞かない息子。


せっかく、娘とゆっくり過ごせるとおもったのになぁ〜〜〜。


しかたなく、連れて帰ってきました。


帰って来てから息子が






「とまりたかったなぁ〜〜〜。」





と一言。


最初っから泊まる気がなかったのかな〜〜〜??





今度また泊まりにいく!!と、言っている息子。


いつになることやら・・・。


それができた時、息子は少し成長できるでしょうね。わーい(嬉しい顔)


かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします








posted by てるてるぼーず at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

