人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2008年06月08日

期待はずれ・・でした。

昨日は用事があって、大阪のなんばへ行ってきました。

なんばは、活気があっておもしろい街。わーい(嬉しい顔)

子供達も連れて行ったんですが、目をキョロキョロさせていました。目

用事はすぐ終わったので、行く前に考えていた所に連れて行きました。

お笑いが好きな子供達にピッタリな”なんばグランド花月”exclamation×2

の、下にある”お笑い博物館吉本笑店街”わーい(嬉しい顔)

なんばグランド花月は確か4000円か、4500円

したと思うんですよ。

ちょっと高いんで今回はパスして、”お笑い博物館吉本笑店街”へ

行ってみる事に・・・。




道に迷わず着いて、入ってみたんですが・・・・・

人が少ないし、入場料も大人1000円、子供800円。

高いですもうやだ〜(悲しい顔)

パソコンの割引チケットを印刷して用意していたので

大人800円、子供500円で入ったんですがそれでも高い!!

どんな感じかというと・・・




仁鶴さん





まず、仁鶴さんがお出迎え。


こういったものが置いてあって、仕掛けボタンを押すと喋るんです。




坂田利夫



次はこれ!!息子が今大好きな坂田利夫。

座って、手を叩いてる時に足を開き、足をくっつけた時に手を広げる。

知ってますか??

家でもよくマネをするんです。

息子は喜んでました。

そして次は



ナインティーンナイン




ナイナイのところで、足を踏み入れた瞬間、



プシュ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!



と風が勢いよくでてきて、3人ビックリ!!


怖がりの子供達は、




「もうかえろ〜〜〜たらーっ(汗)



店内も少し暗めなので、子供達は最初から少し怖がってたんですが、

これをきっかけに、”帰ろう”と言い出しました。

とりあえず、店内を全部見てでたんですが、

期待はずれでした。ふらふら

わずか、30分弱で終わりました。



今度は”なんばグランド花月”へいつかつれて行ってあげたいです。

高いけど、そっちのほうが価値がありますよ。



いっぱい歩いて、足が痛くなりましたたらーっ(汗)


今日は子供達は学校です。


日曜参観で、4時間まであります。


今から起こしてきま〜〜〜す!!


かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします

posted by てるてるぼーず at 07:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。