人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2008年06月30日

キミもマーくんになれる!?

昨日もお天気は悪く、体のだるさが続いてます。もうやだ〜(悲しい顔)


でも、元気な子供達は遊ぶ気マンマングッド(上向き矢印)


そんな息子が朝、読売テレビの”ザ・サンデー”を見ていたんです。


なんか、おやじっぽい??


すると、テレビにくぎ付けになったんです。


そのテレビの内容とは・・・・・・・





”すごい球を誰でも投げられる!!”





というもの。


ストレート・カーブ・ナックル・スクリュー・シンカー・ライザー。


6種類のボールが投げれると言う優れもの。


野球経験のない人がそのボールを投げて、元ジャイアンツの


元木が打つというのをやっていたんですが、


元木は1球も打てなかったんです。


息子は、






「これ、ほしい!!!」





と、言い出した。


で、ネットで調べたら500円でした。


買うんだったら、自分のおこずかいで買うということを


約束し、でかけました。


そしたらありました!!


499円!!





魔球王




楽天の田中将大がモデルの、




”キミもマーくんになれる!?魔球王”






プラスチック製ですごく軽く、周りには穴があいてるんです。


その穴を調節し、投げるみたい。


息子はウキウキ黒ハート


でも、あいにく外は雨・・・


家の中で、やってはいけないと言ってあったので、


息子は持ち方を練習していました。


今日は学校から帰って来たら、きっとこれで遊ぶんだろうな・・・


上手に投げれるといいんですが・・・


かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします



posted by てるてるぼーず at 06:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

体がだるい・・・

最近、すご〜〜く体がだるいです。もうやだ〜(悲しい顔)


梅雨と言うお天気のせいなのかどうかはわかりませんが、


ひざが痛いんです。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


なんか、おばあちゃんみたい?!


ひざの裏側が押さえても痛いし、しゃがんだりすると


立つときにひざがいたいし・・・・・・


昨日の朝なんか、足がつって目が覚めましたからもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そんな私を見て、子供達がマッサージしてくれました。わーい(嬉しい顔)


うつぶせに寝転んで、足の裏側全体をマッサージしてくれるんですが、


ひざの裏はすごく痛いんです。


子供達は”痛い!!”と叫ぶ私が面白いのか、


面白がってマッサージしはじめました。


マッサージはありがたいですが、私で遊ぶのはやめて〜〜〜〜ふらふら


こんど、接骨院に行ってこよ〜〜と。


かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします

posted by てるてるぼーず at 05:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

娘の合格発表!

この前の日曜日に、娘はそろばんの2級検定試験を受けたんです。


すごく緊張して、手が震えたと言っていた娘。


そして、昨日結果がでたんです。


娘がそろばん塾から帰ってくるまでドキドキたらーっ(汗)


あっ!帰って来た。




「ど、どうやった??」




す、すると・・・・・




な、



な、



なんと・・・・・・・・・・exclamation×2















合格exclamation×2










すごい!!わーい(嬉しい顔)


すごすぎる!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


240点が合格ラインなんですが、ギリギリの240点でした。


それでも合格は合格!!



おめでとう〜〜〜〜〜!!

かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします




posted by てるてるぼーず at 07:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

私はお留守番・・・

昨日娘はお友達と”おふろやさん”に行く約束をしてきたんです。


”おふろやさん”いわゆる銭湯なんですが、周りには3件ほど


あります。


一番近くにある、歩いて1分もかからない所の”おふろやさん”


へお友達4人と、夕方6時半から行きました。わーい(嬉しい顔)


それを聞いたお風呂好きの息子は、昨日はやく帰って来た


旦那さまにおねだりして、もう一つの”おふろやさん”へ


連れて行ってもらい、喜んでました。


息子にしたらラッキーでしたね。わーい(嬉しい顔)





娘はなかなか帰ってこなくて、迎えに行こうと思ったとき


帰って来たんです。


8時半でした。たらーっ(汗)


話を聞いてみると、”おふろやさん”には情報をどこからか


聞いたのか、他にも4人ほど来たそうなんです。


男の子も含めて・・・・・。


お風呂から出た後、みんなでわいわいやっていて、


遅くなったんだって。


初めてお友達と”おふろやさん”へ行って、楽しかったでしょうね。




息子も帰って来て、みんな気持ち良さそうな顔。


私はお留守番だったので残念。ふらふら


でも、久しぶりにゆっくりとひとりでお風呂に入る事が


できたのでよかったです。わーい(嬉しい顔)


今度は私も”おふろやさん”いこぉ〜〜〜〜っとわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします







posted by てるてるぼーず at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ここは甲子園?!

昨日、娘のお友達が遊びにきていたんですが、自分の部屋で


遊んでたんです。


そして、ご飯の用意を私はしていたんですが、突然


リコーダーの音がしてきました。


よく聞いてみると・・・・・・・




阪神タイガースの桧山選手の応援歌がexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


それに合わせて、タイガースのメガホンを叩く音exclamation×2




ここは甲子園かっexclamation×2ふらふら





お友達も阪神ファンで、盛り上がっています。


”やめなさい”と、言おうかとも思ったんですが、


楽しそうなので、何も言わずそっとしておきました。わーい(嬉しい顔)


部屋から出てきた娘達は、満足そうな顔でした。わーい(嬉しい顔)





ご近所のみなさ〜〜〜ん!!


許してあげてくださいね〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします

posted by てるてるぼーず at 06:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

