人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2008年05月23日

大変です!!

昨日、学校から帰って来た息子は公園へ遊びにいきました。

この前買ってもらった野球のバットをもって。

そして、このバットがとんでもない事になるなんて・・・たらーっ(汗)

私が洗濯物を取り込んでいたときですexclamation×2





「ママ〜〜〜〜たらーっ(汗)ママ〜〜〜〜〜たらーっ(汗)





泣きながら帰って来た息子。





「どうしたん??」





「はやくきて〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)






何かただ事では無い感じが・・・・・・






あわてて玄関に行ってみると・・・・・






「ともだちがバットふってて、当った・・・たらーっ(汗)





え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っexclamation×2




見てみるとおでこにおおきなたんこぶが・・・・・がく〜(落胆した顔)







大きなたんこぶ・・いたそぉ〜〜






えらいことです!!!





あわてて病院へ連れて行き、CTも撮ってもらいました。

そしたら、今のところ問題はないと。



ホッ・・・。




でも、頭だけにしばらくは様子をみなければいけません。もうやだ〜(悲しい顔)

落ち着いた息子にその時の様子を詳しく聞いてみたんです。

そしたら、息子はプラスチックのバットを持っていき、お友達は

金属バットを持ってきていたらしいんです。がく〜(落胆した顔)

それを聞いただけでも、私は恐ろしくなりました。

お友達は息子のバットを振ったときに、そばにいた

息子にあたったみたいなんです。

もし・・・それが・・・金属バットだったら・・・

考えたくもないですもうやだ〜(悲しい顔)

そのお友達は悪気があってしたことではありません。

そばにいた息子も悪いと思います。

でも、公園へ金属バットを持って行くことは良くないと思うんです。

まだ2年生ですから、金属バットを使いこなせる事も難しいと

思います。

息子にも、誰も回りにいないのを確認してからバットを振るように

言いました。

怪我をするのも、させるのも嫌ですからね。



息子の怪我が、何ともなければいいのですが・・・・

しかし、痛そ〜〜〜〜〜うもうやだ〜(悲しい顔)


かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします

posted by てるてるぼーず at 06:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。