人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2008年05月07日

またまた、キャッチボール

ようやくゴールデンウィークが終わりました。

やれやれ、って感じです。

昨日は、午前中からお弁当を持って近くにある河川敷で過ごしました。

淀川って、ご存知ですか?

大阪を流れる大きな川です。

いつもくぅ〜の散歩コースで見慣れてるんですが、昨日はすごい人で

別の行楽地に来た感じがしました。わーい(嬉しい顔)

木陰を探して・・・・シート引いて・・・・荷物を置いて・・・・



「ママ〜〜exclamation×2キャッチボールしよう。」がく〜(落胆した顔)



今来たとこなのに、さっそくキャッチボール??野球

それも私を呼ぶってことは・・・・・・・


そうなんです。今日も旦那さまはお仕事。かわいそうに・・・。


はいはい。

やります。やります。



「ママは、肩が痛いからあんまり投げれないよ〜。」


「うん。いいよ。」


投げてみる・・・・・。


ん・・・・・??


痛くない・・・・・。


なんでだろう・・・??


この前旦那さまに投げ方を一応教えてもらったんですが、

そのアドバイスがよかったのか、うまく投げているみたいです。



「ママ〜〜。うまくなってるやん!!」


息子に褒められたわーい(嬉しい顔)


次は娘と。


そしたらなんと、顔面キャッチどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)


泣いてしまいました・・・・・。ふらふら

硬いボールだったので、痛かったと思います。ゴメンネ・・・。


娘を介抱していると、向こうで歓声が聞こえてきました。

なんだろうと目を向けると、どうやら釣りをやっていた人が

魚を釣ったよう・・・。

娘は泣き止み、息子と走って見にいきました。


・・・・・・。



もう大丈夫やん。



私はその場で眺めていたんですが、かなり大きな魚が釣れたみたい。

子供達が帰って来て、



「78cmの鯉やって!!。すごい大きかったで〜〜〜exclamation×2


おぉ〜〜!それは大きいですね。

カメラ持ってくればよかた。たらーっ(汗)

釣った鯉は逃がしていました。



結局4時半までいました。

みんな日焼けして、いい色に仕上がりました。

私は長袖を着ていたんですが、手首の所でくっきり線が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



今度は手袋をして、お出かけします・・・。

かわいい人気ブログランキング かわいい応援、よろしくお願いします







posted by てるてるぼーず at 06:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。