人気ブログランキングへ 応援よろしくおねがいします。

2012年04月05日

イエ〜イ!めっちゃホリデー!!

昨日の夜、私はとても疲れていたのか


とんでもない事をしてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)





さぁ、寝る前に歯を磨かなくっちゃ!!


と思い、洗面所へ・・・。ダッシュ(走り出すさま)






歯ブラシをとり・・・




歯磨き粉をつけて・・・





お口の中にポン!





ゴシゴシ・・・・・






ん???








なんか味が・・・・・







ヘン・・・・・





・・・・・・・





ホゲェ〜〜〜〜〜〜!!





私がつけたもの、






それは、













洗顔exclamation×2










慌てて吐き出し、うがいしましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)



はるな愛が、”あやや”の口パクのものまねにありますよね。


思わず言いました。









ま・ち・が・え・た!!!








私も、”あやや”に近づいた!?たらーっ(汗)


みなさん、くれぐれも洗顔と歯磨き粉、


間違えないようにね・・・。


とんでもない味がしますから。もうやだ〜(悲しい顔)


人気ブログランキングへ
イエ〜ィ!めっちゃホリデーexclamation×2
と、思わず叫びました。・・・心の中で。
応援よろしくおねがいします。


posted by てるてるぼーず at 22:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

愛犬くぅ〜とたわむれる!?

何やら、怪しそうに愛犬くぅ〜に近づく息子。











あそぼ〜。
(シャツ出てますが、気にしないで下さい。)








何するんですか!?









何もってるの?









くぅ〜は息子の持っているものに、興味があるようです。








かしてよ〜。








息子はボールを持ってるんですが・・・


何故かパンクしてます。たらーっ(汗)









キャ〜!やめて〜。








やめなさい!!ちっ(怒った顔)


くぅ〜をいじめたらだめ!!むかっ(怒り)












「いじめてへんもん!ボールつぶしたから注意してるねん。」









そんなの注意しても、わかるわけないし、


その辺に置いておく、あなたがいけないんですよ。ちっ(怒った顔)











す、すごい顔・・






ジャン!!


見事に息子からパンクしたボールを、取り戻しました。


でも・・・すごい顔。たらーっ(汗)たらーっ(汗)



人気ブログランキングへ
息子のやんちゃぶりには、困ってます・・。もうやだ〜(悲しい顔)
いつになったら、落ち着いてくれるんでしょうか。たらーっ(汗)
きっと、応援してくれたら落ち着くかも・・・
なんちゃって!!←(今でも使う私、変ですか!?)
posted by てるてるぼーず at 22:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

駅伝マラソンがありました。

お久しぶりでございます。


目の痙攣も3日でおさまり、毎日忙しい日々をすごしていました。






昨日、町内の駅伝大会があったんです。


選手として我が家の子供達も参加。わーい(嬉しい顔)


朝7時から、駅伝の準備のためグランドに行き、あせあせ(飛び散る汗)


その合間を見て家に帰って、子供達に準備をさせ


10時スタートです。


コースの途中に、警備のため道路で旗を持って交通整理を


していた私。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





うちの町会の1番手は中二の男の子。


16町会参加なんですが、4番で走ってきました。


すご〜い!!がく〜(落胆した顔)


次は4年生の女の子。


ひとつ下がって5位。


次は我が家の息子。


また、ひとつ下がって6位。ふらふら


がんばれ〜〜〜〜!


次は娘。


走るのが苦手な娘・・・9位で走っていきました。わーい(嬉しい顔)


次は5年生の男の子。


そのままの9位。


次は中一の女の子。


そのままの9位。


アンカーは高1の男の子。


はやい!はやい!


結果は、総合7位でした。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


すばらしい成績だと思います。


中には大阪府の代表選手に選ばれるくらいの人が出ていたのに、


総合7位はすごいです!


1区間、1.5kmなんですが一番はやい人で


4分56秒という成績を残した人もいました。


すごいね!


息子と娘も良く頑張りました。


子供達の一生懸命走る姿にウルウルする私。


年のせいなのか、涙もろくなってます。


来年も選手に選ばれるように、がんばって走ってね!わーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ
更新と訪問がなかなかできず、ごめんなさ〜い。
最近、睡眠時間も減って忙しくしております。
もう少ししたら落ち着くとおもいます。
気ながにお待ちくださいませ・・・。

とびとびの更新にもかかわらず、いつも応援ありがとうございます!




posted by てるてるぼーず at 07:04| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

下まぶたが・・・

昨日、朝おきてみると何かへん・・・


顔に・・・というより目に違和感が。たらーっ(汗)


鏡を見ると・・・・・






右目の下まぶたが、痙攣してるんです。あせあせ(飛び散る汗)


たまに、まぶたが痙攣することってありますよね。


でも、すぐ治まるんですがずっとピクピクしてるんです。もうやだ〜(悲しい顔)


結局一日中ピクピクしてました。ふらふら


今朝もピクピクしてます。バッド(下向き矢印)


これ、なんなの〜〜〜〜!もうやだ〜(悲しい顔)


きっと疲れなんでしょうけど、気になるよ。


このまま治まらないようなら、病院いかないとね・・・。


人気ブログランキングへ
歳を重ねるたびに、いろんなところがおかしくなる・・・。
やだなぁ〜。
気持ちは20代なんだけどね!

いつも応援ありがとうございます!
posted by てるてるぼーず at 06:58| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

我が家の、インフルエンザ対策。

息子はすっかり元気になりました。わーい(嬉しい顔)


私や娘も今のところ大丈夫です。るんるん


でも、今週いっぱいは気をつけていたほうがいいかもしれません。


我が家のインフルエンザ対策をご紹介しましょう。



@本人はもちろんの事、家族みんなでマスクをする!
  (私は2重にしてはめていました。)

Aインフルエンザにかかった人を隔離する!
  (でも、小さいお子さんはなかなかむずかしいですね。)


B手洗い・うがいをこまめにする!
  (これ、大事だとおもいます。)


C換気をする!
  (2時間おきくらいに5分程度やっていました。)


D加湿をする!
  (加湿器がない時は濡れたタオルを干します。)




こんな感じでやってました。


冬はこれからです。台風


みなさんも気をつけてくださいね。わーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ
私はお仕事を休ませてもらい、看病していました。
職場の皆さんには迷惑をかけて、申し訳ないです。
でも、今日から仕事に復帰。(旦那さまがお仕事休みなので、学年閉鎖で学校が休みの息子をみてくれます)
がんばるぞ〜!

いつも応援ありがとうございます!


posted by てるてるぼーず at 07:09| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

